SSブログ

完熟マンゴーいただきました!!

スポンサーリンク




お友達から、完熟マンゴーいただきました\(^o^)/


image-20140401203522.png


もらってびっくり!!

このマンゴーは、

なんと!?

北海道産!?!?

一般的な完熟マンゴーの生産地のイメージは
宮崎県だと思います。
(私もそう思ってました。。)

と言うか、暖かい場所で栽培されてるものと思ってましたが、北海道産とは!?驚きです!!


ちょっと気になって『完熟マンゴー』で、ググってみましたが、やっぱり宮崎県や沖縄の暖かい場所のページが多かったです!!

しかし、『北海道産 完熟マンゴー』と調べてみたら、、、

ありました!!

神内ファームというところが作ってるみたいです!!



お味の方は、太陽の恵みをいっぱいに浴びて真っ赤になった外側とは対照的に中身は黄金色でとてもジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。